春遠からず

先週の土曜日に会社の社員さんの退院祝いと花見を兼ねて塩釜口の居酒屋で飲み会があった。
名古屋は不況の真っ只中にあるが、うちの会社はワークシェアでなんとか仕事も続きそうだ。
それにしても、うちのメンバーはお祭り騒ぎが大好きな連中が揃っている。一次会の飲み放題が終わっても二次会のカラオケでも、ビール持ち込みで飲んでいた。会場を移して雑魚寝で解散したのは朝になってた。
私も若い子と張り合ったせいか、かなり疲れて、終わってから自己嫌悪です。帰宅後はそのまま爆睡してしまって、18時間も寝てしまいました。
もうー無理の出来ない歳かなぁー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中