タイヨウのうた

タイヨウのうた  ♪  Kaoru Amane
作詞 : MAIKA SHIRATORI
作曲 : MAIKA SHIRATORI

震えている私の手に初めて君が触れて
優しい気持ち暖かさにやっと気付いたんだ
閉ざした窓を開ければ新しい風が吹いた
笑って泣いて君と出会えて見える世界を輝き出して
ひまわり揺れる太陽の下で感じていた風を君を

信じること迷うことも立ち止まること全部
私が今ここで生きてる答えかもしれない
モノクロの毎日が色付いていくように
笑って泣いて君と出会えて続く未来を輝いていたい
ひまわり揺れる太陽の下で私のまま明日を歌うょ
限りない日々を止まらない時間をどれだけ愛せるかな
愛せるよね君がいれば光さえもそらさないでね
笑って泣いて君と出会えて続く未来を輝いていたい
ひまわり揺れる太陽の下で私のまま明日を
ありがとう伝えたい今なら言えるょ
過ごした季節も忘れはしないょ
ひまわり揺れる太陽のように私の歌君を照らすょ
私のまま 君を 君を
lalalala・・・

ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」「いま、会いにゆきます」に続く“純愛三部作”の完結編として、「タイヨウのうた」がTBSでドラマ化決定(7月スタート)。主演は「白夜行」の山田孝之と「1リットルの涙」の沢尻エリカ。
主演の沢尻エリカが「Kaoru Amane」名義でシングル『タイヨウのうた』をリリース。CD発売前に着うたが50万ダウンロ-ドを突破、売り上げはすでに1億円を突破しており、新人歌手としては異例で50万ダウンロ-ド。オリコンチャートで第1位を獲得する大ヒットを記録した。初動15万枚を突破し、女性ソロアーティストのデビュー作、歴代初動売上記録を塗り替えた。
楽曲「タイヨウのうた」はテレビドラマ「タイヨウのうた」で雨音薫を演じる彼女の歌声が可愛らしい。
カップリングのこちら「stay with me」もドラマの中で歌われてるが、「手をつないでいたい」♪って歌詞を歌う部分が、ものすごく初々しい。

コメントを残す

