簡単?日本語能力テスト

今日インターネットを検索していたら面白いサイトがあったので紹介します。
日本語の能力が診断できる簡単なテストです。
問題は全部で30門ですが、中身はかなりのレベルです。
興味のある方はチャレンジしてみると楽しいですよ。
 ATOK.com
 
   全国一斉!日本語テスト
  私もチャレンジしましたが、結果は93点でした。
  平均点が61.25点ですから、まずまずかな~

簡単?日本語能力テスト」への2件のフィードバック

コメントを残す

