春のおとずれ

ここ3日間連続で雪が降りました。降ったといってもパラついた程度で積もることもなくなりました。正直、この時期に雪が降るなんてびっくりしています。

もうすぐ春なんですね~気がつくと会社近くの桜の木もつぼみが膨らんで、花が咲きそうな状態です。

道路の脇もタンポポも咲いていました。私もやっと落ち着いてきて季節の変化を感じられるようになったということなんでしょうか?

どことなく風の臭いも冬の頃とは違ったように感じます。

春よ来い!春はもう~そこまで来ているんですね。

 

PS.今日21日は東京に桜の開花宣言が出ました。

コメントを残す

