お気に入りの1曲(その2)

  守ってあげたい
 
歌 :松任谷 由実
作詞:松任谷 由実
作曲:松任谷 由実
 
You don’t have to worry, worry,
守ってあげたい
あなたを苦しめる全てのことから

初めて 言葉を交した日の
その瞳を 忘れないで
いいかげんだった 私のこと
包むように 輝いてた

遠い夏 息をころし トンボを採った
もう一度あんな気持で夢をつかまえてね
So, you don’t have to worry, worry,
守ってあげたい
あなたを苦しめる全てのことから
‘Cause I love you, ‘Cause I love you,

 
このごろ沈んで 見えるけれど
こっちまで ブルーになる
会えないときにも あなたのこと
胸に抱いて 歩いている

日暮れまで土手にすわり レンゲを編んだ
もう一度 あんな気持で夢を形にして
So, you don’t have to worry, worry,
守ってあげたい
他には何ひとつできなくてもいい
‘Cause I love you, ‘Cause I love you.

So, you don’t have to worry, worry,
守ってあげたい
あなたを苦しめる全てのことから
‘Cause I love you, 守ってあげたい

 
※中国のサイトのためうまく再生できない場合があります。
 その場合、左端の紹介曲一覧の「守ってあげたい」をクリックして、
 ご自分のWindows Media Playerで再生して試聴することをお勧めいたします。
 
 

お気に入りの1曲(その2)」への2件のフィードバック

  1. 无题二首      李商隐
     
    昨夜星辰昨夜风,画楼西畔贵堂东。
    身无彩凤双飞翼,心有灵犀一点通。
    隔座送钩春酒暖,分曹射覆蜡灯红。
    嗟余听鼓应官去,走马兰台类转蓬。

  2. 引越しって、順調?最近仕事のほうに集中し、自分の時間があまりないみたいです。ブログもサボって、なにもうまくいってなかったので、これからまたがんばらなきゃ。
     
    先生も、新しい環境で楽しく過ごしてください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中