ホテル暮らしです

新しい家に引っ越す予定でしたが、手続きが遅れてしまいました。
今まで住んでいた家はすぐに返さなくてはならないために、しかたなく1週間だけホテル暮らしです。
 
ホテルはインターネットも使えますが、何分速度が遅いです。
電話が使えないので、日本語の聴解の授業も出来ないので、
本当に申し訳ありません。
 
そろそろ、日本語試験の合格発表ですかねぇ~
中国の生徒たちは合格しているか気になります。
 
明日は引越し予定です。でも、あまり天気よくないみたいで、ちょっと心配です。
今度のマンションは、CATV、インターネットが無料なんです。
部屋にサウナもついているので、なんかとっても得した気分です~
 
 
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中