お気に入りの歌(1)

もうすぐお正月ですね。
今日から上海なので、ブログもお休みします。
そこで、私の大好きな歌を紹介します。
新年といったら、やはりこの曲ですね。
映画「私をスキーに連れてって」の挿入曲としても
おなじみですね。
 
 A Happy New Year 
   歌:松任谷由実
  作詞:松任谷由実
  作曲:松任谷由実
 
  A Happy New Year!
  大好きなあなたの部屋まで
  凍る街路樹ぬけて急ぎましょう
  今年も最初に会う人が
  あなたであるように はやく はやく
 
  A Happy New Year!
  新しいキスを下さい
  そして鐘の音 通りにあふれて
  今年も沢山いいことが
  あなたにあるように いつも いつも
 
  A Happy New Year!
  今日の日は ああどこから来るの
  陽気な人ごみにまぎれて消えるの
  こうしてもうひとつ年をとり
  あなたを愛したい ずっと ずっと
 
  今年も沢山いいことが
  あなたにあるように いつも いつも
 
 

お気に入りの歌(1)」への3件のフィードバック

  1. ★ ┃ ┃┏━┃┏━┃┏━┃┃ ┃ ★ ☆ ┏━┃┏━┃┏━┛┏━┛━┏┛ ☆ ★ ┛ ┛┛ ┛┛  ┛   ┛ ☆★ ☆★☆★ ┏┃┃┏━┛┃┃┃ ★☆★☆ ★☆★☆ ┃┃┃┏━┛┃┃┃ ☆★☆★ ☆★☆★ ┛━┛━━┛━━┛ ★☆★☆ ★☆ ┃ ┃┏━┛┏━┃┏━┃ ★☆★ ☆★ ━┏┛┏━┛┏━┃┏━┃ ☆★☆ ★☆★ ┛ ━━┛┛ ┛┛ ┛ ★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ■■◣  ◢■■◣ ◢■■◣ ◢■■■   ■ ■  ■ ■  ■ ■◢■■◤ ■  ■ ■  ■ ■■■◣■    ■  ■ ■  ■ ■  ■◥■■■ ◥■■◤ ◥■■◤ ■■■◤

  2. お初です!RIKAと申します。この曲はよさそうですね、、、、本当に聞いてみたいですが、どこでダウンロードができるんでしょうか?RIKA

  3. 松任谷由実が好きなので、家に帰ったら探します~少し遅れたかなぁ(@_@)もう新年って過ぎたよ。だけど、中国のお正月はまだですから、その時またお祝いにしますわ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中